PSP CFW 5.50 GEN-D 公開開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
PSPのカスタムファームウェアにあの有名なGENの新バージョンがリリースされました。 更新内容は主にGEN-Cのバグフィックス、メモリスティック読み込みの高速化とのこと これにより、5.55 6.00を要求していたPSPのゲームが Decrypter等のパッチを当てなくても安定して起動できるようになりました。 ダウンロードは以下からどうぞ 【GEN-D】 【OFW5.50】 注意: ・プレイステーションストアにアクセスできない問題がまだ解決されていないようです。 複数の報告が上がっています。対応してくれるのを待ちましょう。 ・インストール後の設定が元の設定から変わってしまうようです。 一度リカバリーモードに入って各設定が適切なものになっているか確認しましょう。 ・当ブログではカスタムファームウェアの導入方法等についてサポートしていません。 CFWを導入される方はGoogle等の検索サイトを活用して、自己責任のもと導入するようにお願いします。 追記: 無線LANのWPA接続にバグが残っていたようです。 通常のWEBブラウザで使用する分には問題ありませんが ゲーム、自作アプリからのWPA無線LAN接続に失敗するという報告があがっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pasta.mixk.net/mt-tb.cgi/11

コメントする